つかれたときー

好きなことにも休息は必要。(愚者のニュース)


自分は巡回は異様に楽しいから自然とするけど、ニュースサイトの更新は疲れた時やめてしまうことが多々。人の意見を見るのは好き。文章を書くのは好きだけれど苦手、な人なので結構時間がかかります。一言コメントでさえも。(だめだこれも何か書こうとすると時間だけが沢山過ぎていってしまいそうだ。
だから上手く言葉・文章に出来ないまま、思いは自分の心の中にだけでいいやと思ってしまう。


あと、自分は多趣味だと思うしやりたいことが多いけど、実際に出来ることが多すぎると切迫感があってやだ、というわがままさん なので、もっとどっしりとしたぶれない心を持ちたい。