2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RWBY vol1

カメラワークとかがたいへんゲームな感じの3DCGアニメ アクションありの学園物 ラノベ的というかハリポタ的というかみんな好きな奴 みんな特に前情報なくて見に行って思ったより良かった感想があったので見に行った 思ってたより良かった 前知識としては山本…

さよなら、わたし さよなら、たましい ハーモニー感想

僕のなかのハーモニーはこんな悪趣味に満ちた建造物に満ち満ちていないとかいろいろ有るかもしれないが概ね良かったのでは。 会話劇で矢継ぎ早にシーンを消化していく、お使いRPGクエストのようだ 僕が見たかったサイコパスでもある。 みんな大好き残酷描写…

コミティア114 感想

ゲーム部9 (模造クリスタル) 最高に良かった。森下ちゃんとスワくんの恋(?)の結末。積み重ねのてこれ、大好きで間違ってなかった ながいそうまとう(ミルメークオレンジ) ギャグに回収しないでにシリアスで構成も巧み。短いのでもう一回読みなおして染み入る…

サクラノ詩、もしくはモネ展の事

だいたいの内容。「素晴らしき日々」のその先、劇的ハードでない環境での絵画&才能、どう向き合うか 若干物足りないなーって思うもしばらくするといや、あれ悪くなかったなって思えるいい作品でした。 ネタバレ感想 プレイ中は個別ルートのいわゆる3がどれ…

2015年11月単行本の購入予定

買う 11/06 秋田書店 少年チャンピオン・コミックス みつどもえ 16 桜井 のりお 11/12 アース・スター エンターテイメント発行/泰文堂発売 アース・スター コミックス センチメンタルーミー 1 ノッツ 11/20 徳間書店 ゼノンコミックス アルテ 4 大久保 …