もやしもんのぬいぐるみ、もふもふです

この最初のスペースは雑記というか今日の感想日記としようとしたのだが特にそんな書くことがあるわけでもなく今日はもやしもん6巻を読みましたAmazonからの箱が大きく箱in箱でぬいぐるみもものすごく大きくて正直置き場所に困るとかクリアファイル兼ブックカバーがついてくるなんて知らなかったちょっと得した気分だ、いやちょっとまて2480-560=1920円のぬいぐるみだと考えるといつもの自分なら買わないな限定版の魔力は凄いというかかなり前に予約していたのでかなりの今更感があったなぁぬいぐるみ大好きですけれども内容ワインワインだけどもやしもんにストーリーマンガ的要素を自分はあんま求めていないんじゃないかと思ったりした、いい話だけどね。またシグルイ10も一緒に読んだ素敵な表紙で牛股先生は凄いですね。といったマンガ感想だけといったのはいかがなものかと思った。そしてこういう改行しない読みにくい日記に憧れているので書いてみるなどした。


というわけで今日のブックマーク