5月25日の

ブログデザイン変えた。コロコロ変える。

”いつもは大切に見える物が途端にどうでもよくなってきて、全てを投げ出してしまいたい感覚に陥ります。”
目標が大切・・・次々に現れる目の前の事に必死になって(後回しにしているだけかもしれないが/特に何も考えず)精一杯にイマを生きてきたが、これからは何か目標を持とう、そして信じようと思った。

”自分がされて嫌なことは他人にしない。自分がされて嬉しいことをする”
なんか自分は、自分がされて嫌なことは他人にしない・・・けど自分がされて嬉しいこともしない、という状態なので改善したいですね。能動的に動くことにどちらにしてもためらいを感じてしまう。そのままである事を望むというか、変化を拒む、自分が傷つきたくないという気持ち。

いろいろ考えられるものだなぁ。
"となると「君らの見ている少女も大人になるんだよ」という意味合いを感じるのですが、それってLOの言う「二次元少女至上主義」「ぼくらはこの箱庭で楽しむんだ」と反する気がします。"
うーん、でもココには切り取られた一刹那の永遠がある、みたいな感じ?

なるほどw 
殆ど上位のしか知らなかったけど、こんなにたくさんいるのかね?・・・と思ったけどその話題はブーメランで自分もこんな事をして意味があるのかね?になってしまうので
楽しければそれでいい、そう思った。