自分のtwitter近況報告

非コミュな僕にうってつけのサービス「twitter」(遥か彼方の彼方から)

  • 自分がfollowしてる人が多くなるとタイムライン眺めてるだけで満足しちゃうため最近発言少ないです。全然postしてなくてもPC前にいることはかなり多いです。
  • タイムライン上で話題な事をぽろぽろpostする程度
  • followは400超えてるので全部を隈無く読むことはもうしてません
  • クライアントはP3
  • 必ず反応があると緊張して逆に嫌なのでこのぐらいがちょうどいいです。必ず反応あったら@もう使えないです><あと自分がもらうとかなり緊張する、予想外の時は特に
  • ある人の話題に対し@付けないでpostするというこほぼ確実に返事を貰えないひとりごとをするのが好きです。
  • でも積極的に@はしてこうかなとは思います。
  • けまらしい とかいわれてるけど他の人が仲良くしているのを端から見るということはとても面白いものです
  • 自分のあこがれの人々がすごく身近に感じられるようになります
  • 自分のはこれです https://twitter.com/dododod