6月30日の

6月最終日

承認欲求・マズロー周りの、最近の記事クリップ&私見(シロクマの屑籠(汎適所属))関連ネタ:人情噺・承認欲求(ls@usada’s Backyard)

どうすれば承認欲求を満たせられるのかわからない自分。だれかに承認されないとなにをもって承認とするかの基準がまだ分からない。

ニュースサイト的テキストサイトの育て方(遥か彼方の彼方から)

こ、これからがんばるよ!
好きになると補正かかりまくりなのでどうしたものかな今日この頃

ヴィンランド・サガ 6巻 もう一つのプラネテス(BWSのダイアリー)

6巻のレビュー、愛で全て解決!それがいい
1,2巻をようやく買い直したぐらい良かった。

リスザルに気をつけるべき三つの理由(メレンゲが腐るほど恋したい)

リスザル怖いです><、流血怖い(元のページ開いたらさらに・・・)
リスザルじゃない普通サルだけど、小学生の時サルに目を合わせないで下さいの看板を律儀に守り親に笑われた。その後オリに入ってたサルを見ていたら弟がサルのおしりの白いところを触ってサル激怒、急に目の前まで走ってきてオリをつかみガシガシキーキー歯をむき出して鳴かれたのはトラウマとなっております。

コーヒーが好きな先生(2ちゃんねる実況中継)

いい話
ところで、理系の人の夢でもある”実験室でビーカーとガラス棒を使ってコーヒー飲む”を最近叶えることが出来たので嬉しいです。・・・まぁビーカーは当然熱いね。持ちづらいし

柚木さん東さん番組、配信開始です。(ねとすた☆Blog)

おすすめ、あずまんハァハァ
これは多分ニコニコでも消されない
やる気があるようになりたいというやる気はある