3/19の twitter とか

はてなブックマーク - 其処にロマンはあるのかしら? 3月19日分

  • tomblooはてブするようになったのでマンガタグを[*マンガ]から[マンガ]にしていくことにした

【うみねこEP4対談】物語的にも我々の開発環境的にも総決算でした(電撃オンライン)

[ネタバレ注意]美しい富竹とか
うみねことかは多少割高でも1個ずつやってこその面白さだと思う、クリア後の考察wiki読むのとかが楽しい。(そもそも複数EPまとめ読みは集中力が持たな(ry

音楽業界はどうなるんでしょうね - 音楽メディアユーザー実態調査で考える(タケルンバ卿日記)

CD購入について グラフとか
レンタルは結構する。新しいマイナなものはあんま入荷しないのだけれども、ちょっと古めなのをごっそり借りたりする
CDではまず聴かないからいまいちCD買う気になれない、コンポもないので再生機器がPCしかないので
初回限定版とかのケースがすんごいのも場所取っていまいちな…コレクター欲は満たされるけど

やる夫がtwitterを始めるようです(AAまとめブログ(´∀`))

[2ch]twiiter
follow例の人は↑内にあるこれとか

これ↓とか参考にしてみては

あとブログのプロフィール欄とかにtwiiterリンクがあったりする。
あとよくサイドバーとかにあるブログパーツからもfollow出来る

↑下のfollow ○○ at http://twitter.com 文字リンクをクリックしてもその人のtwitterページに飛べる

  • キャッキャッウフフしているのをただ眺めているだけで幸せな気分になれます
  • ディスプレイ広めな人はクライアント導入して常時表示しぱなしにするのおすすめ

それでなんとなく自分が何をすればいいかがわかってくるかもしれない、followすべき(?)人リンクを張ったのは最初誰をfollowするべきかよくわからなくて、もって喋って的な意味の英語メールくるしで怖いw、で一回アカウント消しちゃった事があるので、とりあず其処からカナーと思ったので