12月4日のニュース はてなラボのものはすぐ廃れるので困る

[マンガ]「バガボンド」と「極東学園天国」とスピノザと物語の読み(ポンコツ山田.com)

関係のなさそうなマンガでリンクして何か分かった気分になったときはうれしいです。
なんか唐突に気づくこと多いです

[マンガ]自分的カンフル剤なマンガをあげてみるの巻(たまごまごごはん)

読んだことないのばかりです マニアックすぎますw
何か読むです

[エロマンガ]この成年コミックがすごい!2008(なつみかん@はてな)

読んだことないのばかりです

[雑学]インスタントコーヒーの内蓋がはがれにくい理由(エキサイトニュース)

インスタントのは穴を開けるような感じでちゃんと開けない派(だから詰め替えのはあまり買う気になれない)

hatelabo

はてな、ボトルメールなど3つの実験サービスを公開(CNET Japan)

ニュース投稿

カウント公開

目がちかちか。答えてくれるかもかも

そういえばこんなのもあったね

あと終了したけどrimoとか
もっと知りたい人ははてなはてラボ

ラボじゃないけど、twitterしてたら使わないハイク