3/20の とか

天才の弟子。(Something Orange)

[落語]TVドラマの”タイガー&ドラゴン”を視て落語にプチはまりしていた少し前が懐かしい。最近めっきり聴いてないけど面白いです、落語

あなたはどのフリーソフトを使っていますか??(09/03/01版)(アルファルファモザイク)

[tool]ランク付けはどうなの…と思う人も多そうだけど、有名どころのソフト紹介という意味で

LOをもうちょっと便利に使うための10のTips(いえろー☆まじっく)

[LO]おもしろいな。やれやれ。

長編漫画礼賛(漫画(ry跡地)

1巻完結はベット横においておくと寝る前の1冊な感じで何度も読み返したりする
買っている長編マンガがどんどんつまらなくなっていったとき、淡い期待を抱きながら新刊をレジに持って行くぐんにゃり感は気持ちいいです