12月15日のニュース

[オタク]かんなぎ非処女騒動とオタクとニュースサイトとブログ -( WebLab.ota)

分かりやすい・・・
広がりようを図で

[twitter]Twitterクラスタまとめ2008最終版(増田)

いろいろあるもんだなぁ
最近post思いとどまりがおおくて作業の合間合間にちらちら見てることが多いです

[アニメ]TVアニメ「カードキャプターさくら」がBlu-ray BOX化

そういえばアニメは全部は見てないな。マンガは持っているんだけど。この機会に買…わない
クロウカード編と「さくらカード編で81,900円と49,350円かぁ。高いのか安いのか分からんw

[book]読書に関するいい感じの習慣7つをまとめてみた(ロケスタ社長日記)

本は基本物語しか読まない人なので他もいろいろ読みたいとは思ってる

[movie]リアル漫画映画としての「ダークナイト」(伊藤計劃:第弐位相)

うぅ「ダークナイト」もう一回見たくなってきた

ダークナイト」はつまり、ぼくにとっての「平成ガメラ」だったのだ。

エロパロ同人誌と隠蔽されたエロティシズム。(Something Orange)

同人誌はあまり読まないけど別物として楽しめる感じ。別腹。本当に好きな作品でもOK
でもハードすぎるとだめだな・・・いや普通のエロマンガでもハードなのはだめだから自分の好みの問題か

[ねこ]「靴下猫」の靴下がみ〜んな白い理由(ネタりか)

なんでも猫の色というのは、体の上のほうからソースを垂らすようにしてついていくものらしい

よく見たことないけどそーなのかー

[マンガ]人情噺・ハックルベリーこわい (ls@usada’s Backyard)

マンガ揉め事まとめ。わかりやすいw
魔人さんすごいです

[マンガ]『こすヨメγ'09』参加記事(ヘドバンしながらエロ漫画! )

こういうランキング好き