2/4 の

はてなブックマーク - 其処にロマンは在るのかしら? 2月4日分

  • 俺翼おもしろい
メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど(無題のドキュメント)

[画像]かっこいい・・・あのタッチが好き

「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(後編)(マンガがあればいーのだ。)

おぉ結構スルーして他のが多い、恋愛マンガがどうしても苦手で


ジャンプSQ.新年会(まゆたんブログ)
  • 和月先生結婚していた(奥様は小説家の黒崎薫さん)
  • 福満 しげゆき先生の奥様が漫画そっくり
  • 藤崎竜先生は背が高くて、噂通りのイケメン
  • 全員に渡されたお土産は任天堂DSiジャンプSQ.特製DSiケース、創刊パーティの時はipodnanoだったし太っ腹・・・



鬼頭莫宏の独特な印象は、台詞とフキダシに理由があるんじゃないだろうかという話(ポンコツ山田.com)

ぼくらの10巻がいかにも鬼頭先生らしい展開で良かったなぁ/フキダシ足についてとか

英国Amazonで注文したDVDが届きました(sta la sta)

こういうレポートみるとなんか物欲を刺激される

ムックは外! ぼくは内!(ガチャピン日記)

そーいえば今年節分っぽいこと何もしなかったなぁ、赤と緑を見て和む

CDショップHMVにて田村ゆかりCDのPOPに****と書かれてファンが激怒してるらしい(今日もやられやく)

該当のポップは「声優界No1はんn……んあっ、ああ!!お兄ちゃああん!!!」