7月19日の 

Twitter十傑(さまざまなめりっと)

なに:Twitterクトゥルー神話
いつ:7月20日(月・海の日) 18時くらいから
どうやって:Twitterに投稿していきます。 http://twitter.com/takayeh

なんか面白そう。 http://twitter.com/EnJoe140 とかも好きです


[twitter]最初の60人ぐらいまでは一人一人選んでいくのが最高に楽しいので、こういうのを見ていきなりドバッとfollowしちゃうのはあまりおすすめない。。。あと自分 http://twitter.com/dodododはてブbotじみたことになっているのでfollow数が少ないうちはこれもあまりオススメしないです。@してもあまり返信を返さないことにめげずになんか絡んでくれればたくさんはてなスターつけたり はてブしたりするようになるかもかもです。

Winny上の児童ポルノ流通を摘発することの困難性(高木浩光@自宅の日記)

興味深い。こういう情報を眺めるのが異様にすきなんだけれどどうしてだろうか

スゴイぞニコニコ大百科、大丈夫かはてなキーワード?(どんなジレンマ)

ニコニコ大百科は時々異様に凝ってるのがあって面白いです
あと、あまりかんけいないけれども、長文なのにはてなキーワードリンクで色が変わって読みづらい、ってときははてなブックマークレットのキーワードリンク解除をするのオススメ
キーワードリンク解除

javascript:(function(){var%20aTags=document.getElementsByTagName('a');for%20(var%20i=aTags.length-1;i>=0;i--){if(aTags[i].className=='keyword'||aTags[i].className=='okeyword')%20{var%20a=aTags[i];var%20s=document.createElement('span');s.innerHTML=a.innerHTML;a.parentNode.replaceChild(s,a);}}})();

iPhone 絵文字変換キーワード一覧

絵文字はあまり使わないけれどしってるとなんか安心感ある