9月18日の ソワカちゃん とか

Amazon.co.jp: インセプション特集 ブルーレイ&DVDが12月7日発売

トーテム付きとかすごい欲しいー、最近ままあるAmazon限定 スチールブック仕様にはあまり心惹かれないなぁハルヒもそうだけど、少々お高くなってしまうのがいただけない。まぁBD+DVDはDVDいらねと毎回思うのだけれども。あとサントラもすごい欲しい。
amazonの特集記事を読むと超大作っぽく感じて実際の見るとがっかりするかもw小さいのがいいよな(爆発はスゴイするけど)
インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
Inception [Soundtrack, Import, from US]

『ヘッドホン・イヤホン』メーカーのシェアが判明!!(【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´))

結構興味あるのだけれども、一回買うと壊れるまで新しいのは買う気になれないので情報収集はしっかりと/少々お高めなの買っておくのオススメ

電撃文庫で今までにアニメ化された作品は全25タイトル・・・どれがよかった?(今日もやられやく)

キノの旅デュラララ!!とらドラ!はみたなー、キノの旅はアレはアレで好きですね/前田愛バッカーノ!はOPだけ見ました。とらドラ!はいいアニメ化だと思いますね サクサク進んで良かったです、アニメ→原作を読んだです。

ひめのみかんです。(LO作家限定ラクガキ掲示板)

女の子かわいくて好きです

ろりるれろ (TENMAコミックス LO) [アダルト] [コミック] [アダルト]
4863491808
らりるれろ と聞くと"らりるれろだとぉ?"を思い出してしまいますね