9月10日の 闇プログラマー とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 9月10日分

  • まぁ、どっか行ってましたよ、、、と
    • twitter見てた人は分かると思うけど、とか言いたいけど全然postしなかったなぁ。一人だとpostしなくても全然楽しいので困る、、、真のついったったーにはなれない・・・
  • あとkindleすごいいい。ChainLPとの組み合わせが素敵すぎます。明日メモ代わりにかく
  • インセプションが面白かった。。。DVDになったらきっと借りる

来年開校の「さくらんぼ小学校」、同名のアダルトサイトが存在すると判明して騒動に - ライブドアブログ(痛いニュース(ノ∀`))

半年前から話題になってたアレか…と、エロゲのさくらんぼ小学校って実際にプレイした人はあまりいないけどみんな名前とちょっとした画像は知っている なイメージだったのだけれどもいまいちそんな事もなかったのか
市長とか校歌とか同人の方が大人の対応とかネタ度が高い

「「エロゲ=甘ったるい幻想」と思っているひとを震撼させる激辛エロゲリスト。」(Togetter)

こういうオススメみて育ったから殆どこういうのしかプレイしたことないです。ベタな甘いやつとかしてみたい気がするけど、それにはお値段がちょっと…

アップル iOS 4.1 提供開始、Game Center・HDR写真・バグ修正など(engadget)

3Gの人は是非、らしい

Bluetooth AVRCP 対応アクセサリの追加サポート。曲送り・戻し含む。

Bluetoothでの曲送りが(ようやく)出来るようになって感激なのです

  • とかいいつつ電源の持ちが不安定で最近は研究室でしか使ってないけどな

脳が加速するとき:「恐怖の時」はなぜ遅い?(WIRED VISION)

「落下するときは、実際にはスローモーションで物事を見ているのではないことがわかった。スローモーションカメラのようなことが起こっているのではないのだ」

記憶の密度は高くなる