5月30日の

はてなブックマーク - ひかり、あったかいね 5月30日分

-


福本作品のオススメ教えて(すくいぬ)
レーダーチャート新鮮だったので
福本作品はコンビニ本の分厚いので雑に読むのが好き


手羽元を女子力高そうに食べる方法を教えてください。 - 人力検索はてな
ネタかと思ったけどほんとに実践できそう。私男だけどこういうの異様に恥ずかしがりやなので結構戸惑う
ってはてな人力検索も見た目結構変わったなぁ


漫画版「まおゆう」堂々の完結 - 未来私考
始まった当初はこんなの いつ終わるんだよw とか思っていたのだけれども完結していた
全128話512ページ となんとかまとめ読み出来なくもないページ数なのもすてきね、もう1回読み返すのも辛いなぁ・・・本いつか買おうかなと思って迷っていたけど とりあえずこれを読もう


<続報>NASAによる「ヒ素DNA細菌発見」は間違っている? - I’m not a scientist.

そしてついに先週の金曜日,元の論文が掲載された科学誌Scienceに,他の研究者から寄せられた8つの批判と,それらに対するNASAチームの再反論が掲載されました.