6月21日の とか

はてなブックマーク - うん、まあ普通かな 6月21日分

  • 耳と目は閉じずに、口をつぐんで孤独に暮らしたい

今こそケータイID問題の解決に向けて(高木浩光@自宅の日記)

簡単ログインとかCookieとか

なぜおまえらは「論理的」な話し方ができないのか(アルファルファモザイク)

とっさに話すことが出来ないなぁ。どう話すか迷ってるうちにもういいやってなる

世界3大珍味のひとつ「フォアグラ」、どのような味なのかよくわからなかったのでカタマリで買ってみ(GIGAZINE)

脂がすごくて”デブ好みの味”らしい
gigazineさんのあまり美味しそうに見させない画像フィルタがいい感じに作用してていいね。食べるラー油の時も思ったけど”デブ好みの味”って表現好き

『鋼の錬金術師』最終回、8月12日発売の少年ガンガン9月号に再掲載 7月号は追加出荷なし(今日もやられやく)

やっぱり7月号を付録無しで増刷が一番無難な気がするけどなぁ。毎月買ってるけど今号だけ手に入らなかったよ派が一番ダメージでかそうだしさ。新手の引き延ばしだったらこれはこれでだけど
他作品はあんま売れてないのか…これはもうハガレン以外の7月号連載作品はガンガンラインでとかにすれば?