4/28の

福本伸行キャラの画像ください(ギャルゲーブログ)

[2ch][画像]これはいい画像ですね!

無印良品のCDボックスでケーブルすっきり(景観デザインを目指せ)

おーこれは面白い、アダプタまわり黒々とうねってるからなー

世も末!? 全ページが袋とじのヤンジャン増刊発売(コミックナタリー)

袋とじの嵐、25本

お宝ヤングジャンプは、過去にヤングジャンプ本誌および各種増刊号に掲載された袋とじ24本と、新作グラビア袋とじ1本を収録。オールカラー&オール袋とじという前代未聞の造本となっている。

普通のヤンジャンが袋とじになるんじゃなくて良かった・・・

iPod ShuffleとKindleの音声対決、ブレードランナー版(動画)(WIRED VISION)

テキスト読み上げ機能 擬似音声の質のチェック、日本語だとアレだけど英語だとそれほど違和感ないなー

強力な太陽嵐で2012年に大停電? 対抗策は(WIRED VISION)

2012年に世界が終わる――こう聞いたら、マヤ文明の予言の話だと思うかもしれない。しかしこの恐ろしい予測は、マヤの民でなく科学者が行なったものだ。米航空宇宙局(NASA)が招集した研究チームが昨年発表した報告書には、太陽嵐が壊滅的な被害をもたらす可能性に関連して、そんな身の毛もよだつシナリオが記されているのだ。[2012年人類滅亡説は、マヤ文明において用いられていた暦の一つが2012年12月20日に一つの区切りを迎えることから連想された、オカルト的な終末論の一つ]

OVA版「HELLSING」第6巻が、Blu-ray/DVDで発売(AV)

2009年7月24日発売予定で、5巻セットのBlu-ray BOXもいつか発売される