9月27日の 2008マンガナツ100 Twitter-erの選ぶ10大エロゲとか

2008ナツ100 今更ですが発表です。(酔拳の王 だんげの方)

100位から300位まで。数すごい
ちなみに自分のはコチラ

ろ〜ん☆わしじゅさま 一挙公開(カイジ時事ログ)

ろーん
カイジ時事ブログは停止し、記事は公開状態で放置するらしいです。

Muxtapeの物語(増田)

「オンラインで流せるテープ」 を提供していた muxtape が閉鎖して一月。昨日出た、運営者からのメッセージを勢いで翻訳する。

Muxtapeは好き。ただ無料で音楽をならもっと他のがあるんだ、他の誰かの限られた曲数で考え抜かれたプレイリストな感じが好きだった、です。

【映画】二度と見たくない名作ってあるよな・・・(【2ch】日刊スレッドガイド)

こういうのレンタル安くなった時/時間がある時にかりようと思うんだけどついつい忘れちゃうんだよな

日本のゲームはなぜ「銀髪」の敵キャラが多いのか

確かに洋ゲー主人公=おっさん のイメージがある

覚えておいて損はない? 画面解像度の呼び方一覧(情報屋さん)

画面サイズWSXGA+とだけいわれてもぱっと来なかったのでこういうのはありがたい

エロいエロ漫画の表紙 コンドームをくわえる少女の良さを語る(karimikarimi)

何かを咥えているというのはえろいです

雑記−「食育」(食品安全情報blog)

あの「食育」冊子に関する記事について
やっぱり子供とか影響を受けやすい時期にはちゃんとした食生活を

エロゲ

Twitter-erの選ぶ10大エロゲ(「私家版10大エロゲ」改題)(REVの日記 @はてな)

twitterな人の好きなエロゲ
こういうのに抜きゲーは入れにくいよなぁと思った

マルチモニタ

貴方のマルチモニター、快適ですか?(ライフハッカー)

快適に使うために。自分は↓つかってる

【NEWS】マルチディスプレイ環境でのウィンドウ移動を支援する「WindowTeleport」(窓の杜)

マルチディスプレイ環境でディスプレイ間のウィンドウ移動を支援する常駐型ソフト

MultiWallpaper(乗りれ ソフトページ)

別々の壁紙設定