7月8日の

七夕、何を願いましたか?

平野耕太 パリで「HELLSING」を語る(アニメのイベントや講演会のレポート)

フランスにて。キャラクターについてとか次回作の構想とか

漫画家さんホームページまとめ(Harmonia!!)

すごく・・・多いです

京極夏彦「魍魎の匣」アニメ化決定!(2008-07-08 - MOON PHASE 雑記)

ほぅ、キャラクター原案:CLAMPマッドハウス
どんなになるんだw原作は京極堂シリーズで一番好きです。

【菅野よう子】インスパイア?類似曲比較動画まとめ

こういうの好き。嫌いにはならない。ニヤニヤできなるほどな感じ。

小学校の学級文庫に、自分が先生ならおきたいマンガ。(たまごまごごはん)

読書感想文、小学校の頃は何を書けばいいか分かりませんでした。先生は思ったことを自由に書いて下さいしかいわなかったので・・・推薦図書はイマイチ面白くないし、結構本は読んでたんだけどなぁ
最近”読書”をした時に湧き出てきた”感想”を書き連ね”文”にするだけでいいことに気づきました。自分がこの本を読んでどう成長しただとか、他の人に何かを訴えたり、適当に粗筋書いて字数稼いだり、後書きから何かを読み取ろうなんてしなくて良かったんだ!

個性が出るのは過程だよ(タケルンバ卿日記)

感想は結果だけが書かれることが多いので自分がそのことについてある程度知って/見て/体験していないといまいち楽しめない。
そうか、過程もか。時間かかるけど

紹介 - crossview = twitter 4 reviewers(404 Blog Not Found)

商品を紹介するのにはコメントが必須/レビューは百文字以内
ちょっと気になる。

ドライアイスと地球温暖化(ドライアイス地球温暖化)

ドライアイスのつくりかた、リサイクル済みだよ、な話

続編と言うよりは外伝、新作と言うよりは派生、ファンディスクと言うには自律しすぎなエロゲの捉え方(notable or ordinary)

”キャラ”でなく”作品”が好きならファンディスクをやらない方が幸せかもしれない(自分はファンディスほとんどやったことありませんが)

世界樹黙示録カイジ(ゲーム板見るよ!)

世界樹の迷宮スレ。確かにざわざわ感ある。確実にGAMEOVERになる確信・・・っ

【コードギアスR2】現代アートと言っても過言でない1カット(はちま起稿\(^o^)/)

流石だぜ。ホリックだったら足が届いていたかもしれない

アクアかわいいよ画像リンク集(極刑空間 - 楽天ブログ(Blog))

ひまわり二次創作(主にイラスト)紹介リンク(或るシンフォニック=レイン好きの住処)

アクアかわいいです・・・が、好きなのはアリエスです。

関連ぶらんくのーと「ひまわり」の登場人物はうつ病にかからないだろうな…。(ねこねこブログ)
ひまわりの種すごいです

マンアフターマン時代別進化

かわいいいです、こういう絵が描けるようになりたいです。