9月28日の 「アーサーが教える体のふしぎ」を全巻買うと・・・

はてなブックマーク - 人生は入れ子人形 / 2008年09月28日

あぁこの感覚だ不意打ちで飛び込んできた文字列にどきどきくらくらする


93700円をドブに捨てた結果(幸せの鐘が鳴(r)

「アーサーが教える体のふしぎ」を全巻(80巻)買うと・・・
懐かしい。全巻揃えた人いるのか・・・地元の本屋では途中から入荷されなくなってたw

アーサーが教える 体のふしぎ(123)

でも1号と2号だけ買うのはアリだったかもしれん190円+690円で

あたし彼女 よりも周りの反応が面白い

「あたし彼女」現代語訳(藤棚の上)

読みやすいけどこの形式だと普通につまらなく読めてしまうな。どうしても話の粗筋を知りたい人向け

ケータイ小説「あたし彼女」を高橋メソッドにしてみた(TERRAZINE)

あーぽいぽい、でも一人で見る分には高橋メソッドは嫌いですが

『あたし彼女』を書籍化してみた(60坪書店日記)

おおw。電車の中とかでみんな見てるイメージ



2008ナツ100 結果発表 その2 作者(漫画家)順(酔拳の王 だんげの方)

作者別で1〜200位まで

「マクロスF最終回」 ソードマスターアルト(今日もやられやく)

[最終回ネタバレ注意]実際そのままで笑った。でも最終回良かった。敵がよく分からなかったけどなっ

任天堂DS、年内に新型機 カメラ・音楽再生機能追加(【2chニュー速クオリティ)

DSは画面大きくなって、マジコン対策してくれればそれでいいです

価格は現行の一万六千八百円とほぼ同程度の二万円以下

無線通信機能を強化し情報端末としての利用も促す。

ブラウザが標準装備されてるのかな