9月23日の

読書、楽しい

実験に関する2つの誤解(MORI LOG ACADEMY)

あるある、ただ実験結果データ整理だけ、後はちょろちょろと考察をインターネットや図書館や過去レポからコピペしていくイメージ

となりからみたトトロ(破壊屋_2008年の日記)

外国から見たトトロいろいろ

[画像]パンツが見えてる女の子の画像でパンツの絵を描いてみた(basicchannel)

これはすごい、拡大するとさっぱりわけ分かりません

ホーキング博士、針のない時計を発表(ITmedia News)

カッコイイ。虫はいなくてもいいです

[ねたばれ]【うみねこ対談】『EP3』は当初の予定よりも大幅に難易度を下げています

リアルタイムだからこその面白さだよな。考察の混沌ぶりとか読んでて楽しい。というか他の人がどう受け取ったのか気になるゲーム
完結後に調べてもこれが真相です!ふーんで終わってしまう。

ハチワンを読んで将棋を指そうと思った人に送る将棋入門(三軒茶屋 別館)

wikipedia:将棋
将棋は小学生の頃に親や弟と指したっきりだなぁ。FLASHゲームのハム将棋やってみようかな

ブログにおける被糞言及のめんどくささは異常。(真性引き篭もり)

自分語り。全く何もないなら気も楽になるのに、中途半端になんか書いてあると気持ち悪い。どうすればいいか分からない。相手が何を意図しているのかが分からない。どきどきして何で自分がこんなことに思いを馳せているんだろうと思ってもやもやする。
ネガティブな感情になっちゃいけないなと思いつつ胸が熱くドキドキする感じが好き。あ、グロ画像を見た時の胸の高鳴りに似ている。
なんかよく分からない状況になった時、自分はそれを放り投げる。次には続かない。
よく分からないんだけどそれで人を感じることが出来るのが好き。
文章を書くのは苦手、イメージはあるんだけど、それを言葉に出来なく単語にすら出来なくもどかしい。