5月25日の

ネイティブ並みの表現も?ウェブを使って生きた英文を作成する方法(はてなブックマークニュース)

ワイルドカードアスタリスクを使ったGoogleの検索テクニックで、自分で書いた表現がどの程度ウェブ上の文書の中に存在するかヒット件数を見ながら、英文を構成していく

とかいろいろ

そもそもどんな味なのかのイメージすら沸かない「ペプシバオバブ」試飲レビュー(GIGAZINE)

味はあんずソーダのような、冷やしあめのショウガ風味を薄めたような、スーッとした甘味

無難すぎる味だった…似てるとかそういう評価がつけづらいのは無しなんじゃないかと思った

What science won't tell us - 書評 - サはサイエンスのサ(404 Blog Not Found)

少し欲しくなった
bk1にはまだ在庫あるのでうっかりできる

続編の構想もあった――Xbox 360版『ファントム』虚淵玄さんインタビュー(電撃オンライン)

アニメのリズィは綺麗なリズィ

2ch

「ハチワンダイバー」って将棋ファンから見たらどういう評価なの?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)

いつかちゃんと見返す

【画像有】おいwwwwマルフォイ何があったwwwwwww(暇人\(^o^)/速報)

時の流れ
毎回思うけどコナー の人みたいな太り方と顔になりたい

【541枚】ヘッドホンつけた女の子の画像ください(2のまとめR)

[すごい多い画像]そろそろ蒸れるのが嫌でイヤフォンに移行する時期だけどな

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』DVD/BDの修正場所&追加カットとか 他(今日もやられやく)

BD環境が結局未だ整ってないので見送り。映画は2回観た
山田かわいい/Vocalogenesisは結局1位かー