9月24日の 今1万円以下で評判のあまりよくないワーキングチェアつかってたりする

今聞き(ファッキンガム殺人事件 - ファック文芸部)

エヌ氏恐怖症(増田)

筒井康隆、 星新一 
イキガミは読んだことないから一連の話題にうまくついて行けなかったけどこれなら

ちょwwww食育冊子wwwww(荻上式BLOG)

これはすごい!

化学方程式で表わせるから食べ物じゃないはじわじわ来るw

【TMA】EVER RE-TAKE レビュー(丁dai Blog)

ゴローすごいです><
TMA男優のキャラが濃すぎますよ

オタク界にはびこるロリコンの闇(狐の王国)

幼女好きが一種のステータスになってるのは危ない気がしますね
幼女かわいいです

『コードギアス』死亡者リスト(R2 #24時点) (Syu's quiz blog)

こういうの好き

1万円以下で評判の良いワーキングチェア(遥か彼方の彼方から)

サンワサプライ OAチェア SNC-999BKN

サンワサプライ OAチェア SNC-999BKN

  • 今これ↑を使っている。友達が新しい椅子買ったからってことで譲ってもらった品
  • とにかく固い、なんか真ん中の支柱を感じることが出来るくらい座部のクッション薄い・・・ので今はクッション敷いている
  • 肘掛けは意外と便利
  • キャスターのせいで後ろに寄りかかりにくいので、後ろに荷物を置いて物理的に後ろに下がれないようにした。