9月22日の

テキストエディタを色々変えて遊んでた(成果は特にない

[読み物]凪の女(ACID TANK)

これは素敵。ポニョ見に行かなきゃだなぁ。

re:幼女好きをTwitterとかでいちいちアピールしている人は自分が変態だと言うことを自覚すべき(煩悩是道場)

みんなネタなのかマジなのかが判断できない。Twitterとかでいちいちロリコンアピールしている人も軽度変態なのか本当に振り切れている変態なのか区別が付かない。・・・でも別に実害はないだろうからいいやと思ってしまう。
・・・幼女はかわいい、ドキドキよりあったかい感じ。美しいじゃなくかわいい。

あなた要領が悪いでしょ?(teruyastarはかく語りき)

要領良くなりたい。要領良くする為への試行錯誤が楽しかったりもする。

非生産的行動がなぜ生まれるか(インターネットの真の姿とは)

やめられない理由。やめようと思えばやめれるとおもってはいてもやめられない

[グロ]【グロ注意】 中国の伝統料理にもついに西洋化の波が(ぱるぷんてにゅーす)

予想以上に直球グロでした

[マンガ]第2回口頭弁論。( 雷句誠の今日このごろ。)

[2ch]東大生のノートを分析して開発されたノート コクヨが発売 (Power2ch)

気づくと字がすごいことなってる自分にはいいかも

[2ch][グロ]色の反転したエロ画像はエロくなくなる(ワラノート)

三次は惨劇に、二次は汁が血に見える


[2ch]ハルヒの原作者が別のやつだったら 働くモノニュース(人生VIP職人ブログwww)

知ってたら吹くの多い

入学式のあった本日、教室で自己紹介が行われました。
後ろの席の女子がなかなかかわいかったので、さっそくレビューしてみました。

なんでも普通の人間には興味がないのだそうです。
また、この女の子は谷口と同じ中学出身とのこと。
はたして彼女はいったい何に興味があるのでしょうか。

詳細は以下の通り。