コミティア114 感想

コミティア114

  • ゲーム部9 (模造クリスタル) 最高に良かった。森下ちゃんとスワくんの恋(?)の結末。積み重ねのてこれ、大好きで間違ってなかった
  • ながいそうまとう(ミルメークオレンジ) ギャグに回収しないでにシリアスで構成も巧み。短いのでもう一回読みなおして染み入る
  • 猯 (pnapnaya) 背景のリアリティラインの変化が楽しい。あと猯さんかわいいくてシンプルにいい話なので読後感も良くて素敵ねってなる
  • 中村ゆうひ先生の だいたい週刊少年ガール みたいなやつ。 週刊少年ガール3巻完結なんですね、完結巻も買います
  • 少女漢詩紀行(ツユクサ) 三島 芳治先生のは一度に沢山読みづらい気がするので毎回のコミティア楽しみです。”介護で生活保護の審査通ったけど息子さん働いてくださいって言われて断った話”ペーパー好き。
  • たとえ、君が (すこやかペンギン) 特殊装丁コピー本の 風と花と 再録。ふかさく先生といえばサイトやpixivにてeyesore公開してますけど量あっておすすめ。絵的にも途中脱落防ぐために1-4ダイジェストから最後まで読んでから戻るのオススメ
  • 落書乙女帖 (青色吐息) 見本誌見に行ったら既刊も再販してたみたいだけど、サイン貰えて今年単行本たくさん出て嬉しかったですが伝えられたのでよかった。
  • 新しい祝日 (靴下ぬぎ子) 前々から見本誌で気になっていたの詰め合わせな感じで運命を感じる。コミティアーな感じでリュウ連載納得しかない
  • 火消しなでしこ (田中屋本店) タイムはそこまでがっちり毎月追ってるわけではないので気づいたら終わってて よくある芳文社から単行本出ないのでコミティアで出すよくあるやつな軽い気持ちで買ったら あとがきすごいな!