さよなら、わたし さよなら、たましい ハーモニー感想

  • 僕のなかのハーモニーはこんな悪趣味に満ちた建造物に満ち満ちていないとかいろいろ有るかもしれないが概ね良かったのでは。
  • 会話劇で矢継ぎ早にシーンを消化していく、お使いRPGエストのようだ
  • 僕が見たかったサイコパスでもある。
  • みんな大好き残酷描写ありあり
  • ラスト違くなってるじゃん!とはなるけど、既に知っている予定調和で終わらせないのはコレはこれで(原作のほうが好き
  • 成長後のキアンが美しい外見ではないのは残酷だよなぁと思いました。そう、ぼくのボイス栞はキアンだったのです。
  • こんな感じのタグ修飾されて、シャフト演出みたいにカット+そのシーンは感情に合わせた色味フィルターとかにするのかな、でもそれだと陳腐すぎるか
  • からの特に触れずに進めるだったね

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%28%E5%B0%8F%E8%AA%AC%29

  • コミカライズ

http://webnewtype.com/comic/harmony/