月刊アクション 2015年05月号 感想

カザマアヤミ」:開幕ポコー!!かわいい/”まずは20人の男性と知り合おうと決めてました””そのぐらい出会えれば1人は好きな人ができるかなと!”しみる
つぐもも」:毒にも薬にもならない回だけど お色気ありバトルありで無難だ、いくらでも続けられる
「瀬川藤子」:地味だ・・・作者が好きだから読む
「クール教」:両義式みたいなの出てきた
「陽の当たらない小出くん」大人気なのか…そうか…
「ガールメイキル」:どうにもならない感じ、好きだよ。4巻が最終巻らしいしこれもクライマックスな気がする。
「えのきづ」:鬱パート終わった!

「りきじょ」:最終回 悪くはないけど確かに何かが足りなかった気はする、終わると寂しい
「さよならハルメギド」:次回最終回 異世界に迷い込んだようなお父さんとの再開パート良かった。きっとなにものにもなれなかった自分
中学生日記」:次回最終回(どうせすぐ似たようなの始まるでしょ
堀博昭」:次回最終回 エロ人助けを世界へと謎の出産ヒキ
「受付の白雪さん」:次回最終回&重大告知 告知の想像が全くつかない

月刊アクション 2015年 05 月号 [雑誌]