百合雑誌つぼみ 最後の作品「魚の見る夢 2(完)」


コミック: 魚の見る夢 2
著者:小川 麻衣子
出版社: 芳文社
作者twitterhttps://twitter.com/asaki_s


  • 2014年1月


今は無き百合雑誌『つぼみ』の最後の作品。雑誌終了後もWEB連載+描きおろしで完結。
実姉妹百合インモラル・ストーリー漫画
絵柄も相まってうっかり誰にでもおすすめできる内容になってます。
sakana
かわいい
実姉妹だけじゃなく亡き母親も、絵を描く父親も絡んできて面倒くさい家族ものでもある。あと九条さん。


特に悪い人はいないけど皆が皆自分のフィールドに持って行きたいという歪な人間関係が決壊し
ストーリーは展開し誠実にヒリヒリとケリをつけていく
切れ味が良い全2巻だったと思います

  • -

話は変わりますけど1巻はkindle版が出ているにもかかわらず2巻はまだというところに
電子版を買うことの危うさも感じますね
(まぁ2巻発売時 期間が空いたから書店に在庫なかろうという処置だったのかもしれないけど