男も悪くないよね 小森さんは断れない! 2


コミック: 小森さんは断れない! (2) (まんがタイムコミックス)
著者:クール教信者
出版社: 芳文社
作者twitterhttps://twitter.com/coolkyousinnjya

  • 2014年1月


断れないし断らない巨娘な女子中学生である小森さんとその取り巻きの女子同級生でイチャイチャする話です。4コマ


前巻でキャラ紹介的なは終わり、後は4コマ的にキャラで回していくだけと思われたところに
唐突に男キャラが出現し、そして恋仲になりそうになる!というやっちまったなぁという展開にも関わらず、それからが面白かったという奇跡的な何かが起こっていて素敵です
番外編もいい話
そして時間経過、時は過ぎてゆくのです。ガシガシ月が経過し中学時代も後僅かな展開にセンチメンタルにもなります
(とはいえ意外と3巻ではそこまで時間進まなくて、これ進むにつれ時間が薄く引き伸ばされていく例のやつなのかという気分も味わえます
あと気づいたらkindle版も出てくのでオススメですね

こんなかんじで1月から漫画感想書いて振り返っていきたいね