早川kindleセールおすすめ本

【朗報】早川書房の小説がKindleで最大50%オフ以上のセール中 - エキレビ!(1/2)


天冥の標:今?まで出ているけど1巻ごとに繋がりありつつも毛色の違うSFで幸せな気分になれる
これ新刊出る都度買うのが幸せな物語だと思うのでおすすめ

虐殺器官プライベート・ライアン冒頭部分だけを見る人生になりたかった

ハーモニー:ハーモニーおじさんになれる

あなたのための物語:ハーモニーと合わせて読みたい、同作者の『My Humanity』も

あなたの人生の物語:タイトルつながりでこっちも、分かりやすいハードSF短編でセンス・オブ・ワンダー味わえる

know:大分ラノベよりで楽しい、入門編としても。超能力少女強い。曼荼羅。怪作『ファンタジスタドール イヴ』も

スワロウテイルシリーズ:とりあえず4巻で物語は完結しているのでこの機会に。