10月19日の

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう

  • mac mini欲しいけど買うなら7万なやつだしそれならMBA買えば良くね感ある
  • Miix 2 8 買った。そのままWin8.1が動いているタブレット、それ以上でも以下でもないけどそうそうこーゆーのでいいんだよって思う。

ガガガんばる2015::小学館::ガガガ文庫

ガガガ@がんばる
個人的にはMFよりも好きなレーベルだけど何事も悪いことが起きなければ幸いだ

悲願達成、電子書籍が幻だったマンガたちを救う - エキレビ!(1/2)

マンガ『ジョギリ屋ジョーがやってくる』が、Kindleストアをはじめとした電子書籍で発売されました。
やっと出た!
作者フクイタクミは、この作品の後にチャンピオンで『ケルベロス』や『ハーベストマーチ』といった作品を連載。単行本を何冊も出しています。

連載その頃(2009年)はチャンピオン読んでなかったんで知らなかったんだけど、読み切りが載って
あの『ケロベロス』『ハーベストマーチ』の人の!って言うことで購買意欲訴求効果はありますよね
そういえば『実は私は』のヒットで『透明人間の作り方』の単行本がでたのも今年ですね、コレは紙版もでましたけど売れ行きが全く読めないのであれば(出さないのに比べたら)電子版オンリーというのも悪くない選択と思いますね

兵長も読んでる逃げ恥1巻Kindle版期間限定無料!今すぐ読め! - 世界の果てのはてな

こういう形なら結婚できるんじゃないかと夢を持つ漫画

 感想 鳴見なる 『ラーメン大好き小泉さん』1巻 - オタわむれ-日々是寝言-

この漫画は、転校してきた小泉さんがあちこちでラーメンを食べるだけの漫画です。

アイマス脳な状態だと貴音さんに見えて困る

ただの倉庫:【劇マス感想】北沢志保という天才の苦悩

志保の美希と似た「他人には理解できない天才特有の思考」 について


関係ないけど最近才能云々についてを目にすると

男の子にはフォルテールの才能がたまたまあって、双子の妹には歌の才能があった。
しかし姉には、特に何もなかった。

が脳裏によぎるので困る