10月21日の

ジャンプ打ち切り漫画家のその後を紹介していく : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

西公平ツギハギ漂流作家(2006)」
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」の名言で知られる
その後は偉人の伝記漫画や読み切り等を描いている。エンターブレインハルタが主な活躍の場

ハルタ読んでるけど全然印象ないなからの『小さくてマッチョな者たち』のそうか…って目をそらす感じね。
なんかシリーズ連載めいて続いてた気がしたけど人気あるのかしらん

江尻立真P2!(2006)」
萌え要素が盛り込まれた卓球漫
その後は読み切りを1度発表した後、
なんと「おじゃる丸」の原作を死去した作者から引き継ぎ現在も連載中である

コレ知らなかった

福島鉄平サムライうさぎ(2007)」
時代もの侍漫画。8巻続いた
その後は読み切りを数作発表
現在ミラクルジャンプで読み切りをシリーズ連載

ミラクルジャンプとYJの読み切りが確変起こったんじゃないのかと思うほど好きでな

麻雀雑記あれこれ : 【咲-Saki-】本と自炊と電子書籍の比較

やはり特典目当てで複数買い+1冊は自炊が最適か(それはそれで本末が転倒してる気がしてきた

F4Uのエロ漫画 好奇心はネコをもアレする 「独特な世界観と言語感覚の濃密エロス」 - アキバBlog

買わな
そーいえばまだゼロスコミックの消しは激しいままなのかな