9月12日の

ビジネスマンなどにおススメのKindle漫画 - UEI shi3zの日記

おもに三田紀房だけど。

三田紀房漫画はうん、三田紀房としか言いようのない読後感しかない
ビジネス漫画としてはモーニングでやってる 島耕作会長編が 話としては全然解決も進展もしてないけど
なんとなくビジネスかじってる気分になれるので、雑誌で読むぶんなら面白いですよね。
学生島耕作は若いだけありSEXのことばかり考えていていいですね、2巻特装版にはほぼ日手帳付きます
ビジネスとは少し外れますけど『がんぼ』のドンパチやる感じも『カバチタレ』のこれ以上やるとダレる、の寸前でスパッとエピソード解決する感じも好きです。『ナニワ金融道』は『風雲児たち』かよってぐらいこってり読むの疲れるので今の連載はライトな感じでよいですよね

『あの、素晴らしい  をもう一度/再装版』

夏コミでiOSへの移植話の電子書籍買っちゃうような人には間違いなくオススメ

コミックキューン 作品一覧 - 無料コミック ComicWalker

http://comic-walker.com/magazine/detail/MF06/
アライブの小冊子にするでもなく、雑誌中頃に突然新雑誌と言いはったコミックキューンですが
ComicWalker内の雑誌タグ付けとしてコミックキューンとするならなんかありな気分してきました


山名沢湖『少年☆少女☆レアカード』|そのスピードで

そうぼくはアイカツおじさんではなく王子様になりたかったのだ-----------

U2最新アルバム「Songs of Innocence」をiTunesで5億人以上に無料配信 - AV Watch

イマイチ食指の動かない6ですけどU2アルバムはDLしておきましょう
なんか説明ではすでにiCloudにあります、とか説明文にあるけど明示的にダウンロードしないと無かったので環境に寄りそうですね