7月12日の  

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう

  • なんか最近漫画は通販で買うことが多くなって本屋で買うのは雑誌ばかりになってしまった。
  • 特典とか欲しい時はあれな本屋で買う、あと成コミ取り扱ってないので実店舗で買うというなんかねじれている気がしなくもない感じになってる

おもちゃは自作する世代ですから [妖怪メダルをリバースエンジニアリングする] - higuchi.com blog

憧れ。色々考えられていたんだ!
妖怪メダルのこと全く知らなかったのだけれどもbookoffで中古のが売られていてなるほどなーって思った。レアなものは高いのですね。想像以上におもちゃおもちゃしてて何が当たるかはほんとうにわからないものだなぁと思いました

女児アニおじの悲劇 〜プリパラおじさん大弱りの巻〜 - オウマガテツ

「プリパラ」の”カメラ撮影による顔写真入りカード”について
確かにねんどろとか二次元キャラの紙とかカードとか写せば無問題な気がしたけど
アイカツおじさんしかり そういうのやってる人はあえて顔写真撮る人が多そうな気はしていた。そして落とした時のダメージが極限まで高まって致死レベルになるけど、幼女が顔写真を元に返しに来てくれるかもしれないという夢を持つことは出来る。
今日アニメ2話があったのだけれども「トモチケ」交換しよ―って集まってくるシーンでえも言われぬヒヤリハットを感じた
でもあのカード、トモチケ部分を切り離すか折らないと定形のカードバインダーにはいらないと思うんだけどどうするのかね

関谷あさみ『千と万』2巻 おわらなくもない夏|そのスピードで

”たたかれた!鼻血!たたかれた---!”のシーンが超好きだし万人にオススメ出来る

新卒3ヶ月の間で買ってよかったもの - ゅぃゅぃ日記

最近買ってよかったものとか言ってドラム式洗濯機とかでかいマウスパッドとか上がってきた気もするけど、この記事が一番親近感わくし見習いたいし実践したくなった。服を買おう、そう思ったんだ。