7月14日の  

ReLIFE | No report. ReLIFE単行本化につき | 夜宵草 - comico

縦スクロール漫画で結構贅沢な画面の使い方(婉曲的表現)だけどどんな単行本になるんだろ

【オススメ】 大井昌和/モトカノ☆食堂 | マンガ一巻読破

巻末に本気か冗談か、「深夜食堂 」みたいな話で、との編集サイドからオーダーがあったと書いてあったが、内容は、確かに近い。

だいたい合ってる。絵はこっちのほうが読みやすい気さえしてくる。

ミミクリ - コミック | ぽこぽこ

少女たちは、食べる。叫ぶ。そして、泣く…? エロティック&グロテスク界に突如現れた、超新食感ダークリアル・ファンタジスタ! どうぞ、ごゆっくりお召し上がりください。

ついに、完結!!
単行本は秋刊行予定です。続報をお待ちください!

全8話 掲載:8月12日まで
さっくり読めるのでそこそこオススメ。\スーパーバイザー 古屋兎丸 /に・・・なるほどと思う作品ではあった