5月26日の  

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 5月26日分

  • ガンダムUC良かった。そこまで深くガンダムオタクしてない自分でも楽しめたので良かった。MS見るの幸せ

「ブラックギャラクシー6」「ちーちゃんはちょっと足りない」、言葉に出来ない:ヤマカム

白い阿部共実と黒い阿部共実

特筆すべきはフラットに読めないことでしょう。読めばほぼ確実にナツに感情移入や自己投影しちゃうわけです。

終わり方素晴らしいですよね、前に進めたし

ツナミノユウ

プロキオンWEB連載版ちゃんと追ってないから単行本も買わなきゃ


東浩紀氏「二次創作文化は限界。『子どもの運動会が一番楽しい』という世界だ」 - 見えない道場本舗

東浩紀といえばクォンタム・ファミリーズ が結構好きで

主人公・葦船往人≒東浩紀+往人なのがグッと来て「風子」「理樹」「渚」「梨花」はまぁ基本設定としては性格面とか内面は元ネタ準拠前提としてる感じが良かった
主人公に東浩紀がだいぶ投影されてるな―からの

ブログの読者だったという楪渚(ゆずりは なぎさ)との出会いや、青年時代の自身の性犯罪の記憶をきっかけに

に!!ってなる

冷やしTENGA、6月5日からはじまります : ギズモード・ジャパン

メントール配合!
ボディソープで下半身洗ってもそんなに気持ちよくならないので気持ちよくならなそうな気もする知らんけど