2月13日の BLOOD ALONE とか

BLOOD ALONE

  • twitterで知ってはいたけどけど実際イブニングに前回ので終わりでしたは結構衝撃あった
  • とはいえイブニングに移ってからのが面白いかと言われると困る
    • あと、あんま人気無くなったのはこってり中二世界観であり、萌えのせいではないと思う
    • 最近のスゴイ同人誌っぽい回とか良かったしね
  • まぁでもその間の『MOON EDGE』(ウルトラジャンプ)とは?とか思ってしまったりはするので もやもや
  • とはいえかつてない「高野真之」フィーバーな気がするので楽しくもあります

Twitter / betsumaga: すみません。。原稿料はかなりの機密事項なので明かせません。新 ...

週刊少年マガジンは1枚1万1千円スタート。SP、別マガは1万円スタート

班長はアカウント名変えないからidがbetsumagaなのがなんかいいな

承認プラットフォーム 大承認

[はてな]ちらっと見てhatenablogでもこんなページ作れるんだ―からのhatelabo のいつもの短命で終わるやつだ・・・感