2月12日の web漫画 とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 2月12日分

  • マンガボックスはアプリで読むと確かに読みやす買ったです。更新多すぎ1話短すぎ作品多すぎと思ったけど、1話読み終わったらクリックで次の話数に飛べるのは良かった

となりのヤングジャンプ : まいてはいけないローゼンメイデン

[web漫画]完結していたの・・・全11話なのでさっくり読めるちょぼらうにょぽみ
となりのヤングジャンプぐらいの連載作品の少なさがユーザーフレンドリーよね

となりのヤングジャンプ : アナーキー・イン・ザ・JK

[web漫画]アオハルオンラインから移籍できたアナーキーインザJKが更新されていたので

コミックナタリー - @バンチとゼノンが合同フェア「おもろいのは、どっち!?」

未だにどっちに何が載ってるのかわかりませんが
「MAMA」と「喰う寝るふたり 住むふたり」は面白いと思います