2月15日の トムクルーズもお気に入り。 とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 2月15日分

VIPPERな俺 : 何で理系は「研究室に行く」っていうの?

研究室というより居室だったな。実験室は別にあったので。
まぁ基本的に待ち時間だったし、意識高かったので論文読んだりもしたよ!

とんかつQ&A「年上と不倫」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

ハイ中止〜〜〜〜!!!! いい女ぶって不倫関係をワンランク上の恋愛みたいなアピールする女が出没したから今日のQ&Aは中止〜〜〜〜〜〜!!! 中止中止中止〜〜〜〜〜!!!

浮気ちゃんねるのスレは直視できないけどコレなら読める

「実は私は」のタイトルの意味:ヤマカム

今一番好きなラブコメは何かと聞かれればこう答えよう。
「実は私は」であると!アホな子しかいない

今週もちゃんと(?)バレンタインデー回やってて良かった
ぼくはベタに白神さん派なので安心して読めますね