kindleにてKADOKAWAが70%オフなのでおすすめ本10選 (たぶん1/28朝まで)

速報!kindleで全角川文庫(たぶん)が70%以上引きセールなう(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/2)

  • 3巻まで出てるあたりのピックアップ
  • 4コマものとかの単価高いやつが割り引かれるとスゴイお得に見える
  • とにかく「角川コミックス・エース」で検索だ。実際安い
    • アライブとかの派生系はダメっぽい
  • いなり、こんこん、恋いろは。」とかストライクウィッチーズの派生作品いろいろとかもオススメ


NieA_7 Recycle (角川コミックス・エース)

  • 安倍 吉俊 先生の漫画がこんなに安く

Helvetica Standard (角川コミックス・エース)

  • あらゐ けいいち先生のフルカラー素敵

ちょっとかわいいアイアンメイデン(1) (角川コミックス・エース・エクストラ)

  • 既刊2巻 拷問部にて女の子同士で拷問したりしなかったりする

ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部 (角川コミックス・エース・エクストラ)

  • ちょぼらうにょぽみ先生の最近出た4コマ

ちょっと!そこの男子! (角川コミックス・エース)

  • 大丈夫「箱入りドロップス」ですごいかわいい女の子の絵を描く 津留崎 優先生の本だよ

僕だけがいない街(1) (角川コミックス・エース)

  • 既刊3巻 3巻でちょうどキリがいいのでオススメ。サスペンスもの

恋愛しませんか?(1) (角川コミックス・エース)

  • 全3巻 良かった

僕に恋するメカニカル(1) (角川コミックス・エース)

【電子版】紅殻のパンドラ(1) (角川コミックス・エース)

  • 既刊3巻 かわいい×攻殻機動隊 ”指先をクラリオンの下腹部にある接続端子に差し入れ”パンツの中をまさぐるすごい合理的な理由だ

ニンジャスレイヤー(1)〜マシン・オブ・ヴェンジェンス〜 (角川コミックス・エース)

  • 既刊1巻 スキ



関連: