1月23日の 酩酊女子 とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 1月23日分

  • CDレンタルが1本140円は破格だしCD買わないやむなし
  • そういえばこれ漫画喫茶で読んだやつだけど割と好きだなーを買ってしまい散財!

「あなたはKindle等の電子出版物を買った事がありますか?」と学生に訊いてみたらけっこう絶望しちゃった話 - 賽の目記ポータル

学生クレカ持ってない話
僕は田舎だったからAmazonのためにクソ限度額のクレカ持ってたけど
行動範囲内である程度まかなえると確かにクレカ持たないかもしれないですね
Vプリカとか面白いと思うけど、クレカ持ってからだと特に持とうとは思わないので、あの頃にあって欲しかった

角川書店70%引セールのKindleお勧め漫画(主にガンダム) - ARTIFACT@ハテナ系

デイアフタートゥモローシリーズ(ことぶきつかさ)
ギレン暗殺計画Ark Performance
買ってみた

マンガソムリエ煉獄編 :: 暗殺教室

暗殺教室』はジャンプ読んでるし、まぁ読むけど、レベルなのですがこう面白い部分を解説してくれるとなるほどと思いますね

このマンガって、これまで多くのジャンプマンガが葛藤してきた『作家性』と、『バトルへのニーズ』に対するさじ加減の問題に対する、最適解なんじゃないかってことを言いたい。

『酩酊女子 〜日本酒酩酊ガールズ〜』著者インタビュー:美味しい日本酒で酔っ払った女の子――「酩酊女子」の世界へようこそ (1/2) - ITmedia eBook USER

最近(?)こういう類の同人誌よく見るよね 好き
あと「酩酊」は強い言葉でいいよね。。。いい。。。なんかできるきがする

OTAPHYSICABLOG : コピーがオリジナルになった話

田村ゆかり

現実世界におけるどんなアイドルよりも、田村ゆかりのアイドル芸は、アイドル的なのである。かくして、いろいろと捻りはあるが、『弱虫ペダル』にしろ『のうりん』にしろ、物語中のアイドル的な存在は、田村ゆかり的な存在として描かれるのがもっともしっくりくる、ということになった。