12月8日の 汎用性 とか

「読書好き…のふりをしたい子」vsSFファンの名勝負…そして「SFファンがいかに危険か」を描く名作「バーナード嬢曰く」(施川ユウキ) - 見えない道場本舗

最近REXで連載も開始されたけど、神林さんが出てくるだけで、心のなかは神林さん神林さん神林さん神林さん神林さんになる
SFといえばエンダーのゲームの新装版の上から別カバー、あの文庫サイズの汎用性が無いせいで上切れてるけど、逆に別カバーですアピールなのかなぁ、とか思ったりした

彼岸島の汎用性の高い画像を貼っていくスレ : あじゃじゃしたー

汎用性の高さとは一体
でも確かにあの様式美はすごい

【特集】PC Watchの記事で振り返る三菱電機のディスプレイ - PC Watch

いつかモニタを買い替える時は三菱にしようと思っていたのに
モニタ語りをしようと思ったけど、PC一体型→dellとマウスコンピュータモニタという貧相なものなので特に無かった

正直どうでもいい [漫画]"孤悲"満ちる、切なく静かな雨宿り。『言の葉の庭』 漫画版

そんなわけでアフタヌーン×新海誠監督作品のタッグに外れなしという個人的なジンクス?が強まりました。
美しい時間と、雨にぬれる緑の匂いと、切ない心模様。
ああ、やっぱりいいなぁ新海誠作品。漫画版も、ぜひ手にとっていただきたい。

繰り返し見たくなるし、読みたくなる