12月10日の リコーダー とか

はてなブックマーク - どっどど どどうど どどうど どどう 12月10日分

  • 1話は無料だったのでプリリズ1話見たけど最初から飛ばしてたんだな・・・あと いとちゃんがピーキー過ぎてじわじわきた

失われた何か 「物語シリーズ セカンドシーズン」23話の80年代風OPの意図−過去と現在を繋ぐ新房昭之

昔のアニメは全然見てなかったけどすごい良かった気がする
デュエットいいよね

紅白こそRevoにふさわしい舞台 物語音楽の旗手Sound Horizonが目指すものとは?(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

たとえば特殊装丁であるとか、歌詞カードに凝っているだとかはレンタルで済まさずにCDを買うモチベーションにはなる、場所はとる
Elysion好きだよ

クレイジーワールド2nd ドラえもんパロ漫画「のぞえもん」 作者も編集部もやりたい放題

すごいコミックへブンっぽい!
贅沢なカラーページの使い方をしていて素敵。