10月24日の 断髪 断髪 また断髪 とか

【ニュース】本学 ブラック企業大賞の特別賞を受賞 解消と改善へ ~ 東北大学新聞

ネット投票の結果、本学は三位のベネッセの三倍に近い3472票を獲得しネット投票二位、残念ながら特別賞を受賞した。

今回の受賞について兵頭英治副学長(法務コンプライアンス担当)にお話を伺った。

誰でも小説を売れる課金システム、数学に魅せられた「E★エブリスタ」の女性エンジニアが開発:ITpro

現在、エブリスタにはDeNAが70%を出資し、残りの30%はNTTドコモが出資している。

記事読む限りだとそこまで積極的に紙で出す気はなさそう

断髪したヒロインをまとめてみた:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

西尾維新 化物語のセカンドシーズン断髪の多さよ
あとベルセルクのフェルンネーゼ様の倒錯した性的感情 が断髪とともに失われた気がして…ということでラストチルドレン編ラストと断罪編の始まりの16巻はすごい好き。聖鉄鎖騎士団最高指揮官

正直どうでもいい [漫画]覚えていますか、はじめてエロ本を読んだときのこと。『PiNKS』

テーマ、キャラクターも素晴らしいのですが、後半のうねりの強い展開もいい。あふれだしそうな熱量と焦燥感を持ったままクライマックスに雪崩れ込む!
子供たち特有の“前のめり感”が気持よく作用してくれていると感じます。

女の子の無理やり信じこんでる崇高さスゴイ好き

ぼくはエロ本落ちてるの見て拾って確認したのは1度ぐらいしか無いです

コミックナタリー - 高野苺「orange」が月刊アクションで再開、2月に最新話

「orange」の1、2巻が双葉社からB6判で新たに発売される。

「orange」再開に先駆け、10月25日発売の12月号より月刊アクションにて新連載「Re Collection」もスタートさせる。編集部によると、「orange」と「Re Collection」は交互に掲載する形を想定