10月26日の  とか

「のんのんびより」の『にゃんぱすー』で話題の「ニャンパス株式会社」にインタビュー! | まんがStyle

ネット上で話題になっていたのはいつごろ知りましたか?
 濁流に飲み込まれる、みたいなまとめサイトで初めて知りました。
 自分では気付かなかったのですが、知り合いに教えてもらい気付きました。
=>市況かぶ全力2階建:Clojureメインの開発会社ニャンパスが「にゃんぱすー」の濁流にのまれる

今ではすっかり慣れましたが、銀行などで「ニャンパスさまー」と呼ばれるので初めの頃はちょっと気恥ずかしかったです。
「にゃんぱすー!」

にゃんぱすー

【2ch】ニュー速クオリティ:AMAZONでMP3 250円分無料ダウンロードキャンペーン実施中

クーポンコード :3YEARMP3

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dmusic/digital_music_track_display_on_website/
ランキング的にはこんな感じ
CDレンタルは曲数多いとリッピング大変なので100曲入りのにした

今井哲也の描く生々しい汚濁の話 - ポンコツ山田.com

感動的な話はもとより、金髪幼女が拘束失禁という一部のマニア垂涎の描写に、業界騒然だったそうです。

今までの”濡れた・湿った汚れ”の感じについて

アマゾンジャパンが電子書籍サービスKindleの新サービス「Kindle 連載」を本日10月25日からスタート - GIGAZINE

Landreaall: 23」があったから買ってみた

Kindle連載」は連載形式で定期的にエピソードが配信されます。一度、ご購入いただきますと、追加料金なしで、「Kindle連載」の最終号(最終エピソード)まで読むことができます。
第1号: 10月25日発売
第2号: 11月21日発売
最終号: 12月19日発売

第1号で140Pあったので、それから月1話ずつ追加の形になりそう

コミックナタリー

コミックナタリー - 電車が舞台のスタイリッシュエロバトル「GOD FINGER 迅」

タイトルからは全く「最終痴漢電車3」感なくていい