10月22日の 漫画の話題 とか

かなめも最終回です(ちょっと追加):183.5:So-netブログ

作品のしばりとしてかなが知らないことは作中でなるべく描かないを目指してストーリーを練った為にいろいろなものがわからないまま終わってます。

伏線回収補足、いつかまとめて読みたい

狼の口5 感想 - ここにいないのは

この地道な攻略を見取り図をそこかしこで使ってひたすら丁寧に描く面白味といったら、もう。溜まらない人にはきっとお宝物です。

マンガソムリエ煉獄編 :: ひばりの朝

と、まあヤマシタトモコのダークサイドがこれでもかとぶつけられた感じのマンガだったわけだ。

大好きだけどこの意見もスゴイ分かる
こぼれ落ちるカップとか普通に?ではあるよね