10月18日の  とか

文科系の大学生にプログラミングを教えて思ったこと - UEI shi3zの日記

 この段階ではまだプログラミング、までは行っていないが、コンピュータに謎の言語を打ち込むと、それが表現される喜び。思い通りに動いたという感動。

なんかしてなんかなると感動する

青空文庫、吉川英治「三国志」も「宮本武蔵」もぜんぶ公開。 - 見えない道場本舗

懐かしい、「三国志」は読んだことあるので「宮本武蔵」をいつか読もう(だ、だいぶあとで)

同じような闘病生活を送った自分がこの漫画を読んでみて、『さよならタマちゃん』 DAIさん帝国/ウェブリブログ

感想を書きたいなと思いつつも、どうにもうまく言葉がまとまらず書けなかったんですよ。この漫画に関する自分の言葉は感想と言うよりも、むしろ自分語りになってしまいそうだから。

まさにDAIさんにしか書けない感想でよかった