10月7日の カラメルキッチュ遊撃 とか

【かーずSP】 ジャンプからアフタヌーンへ。はねバド!1巻発売の濱田浩輔先生インタビュー - アキバBlog

2つのサイトでのインタビュー。「パジャマな彼女」と合わせての
カラー絵がいいよなぁ

はねバド! / 濱田浩輔 - アフタヌーン公式サイト - モアイ

カウントダウン企画が異常な量で素敵

マンガソムリエ煉獄編 :: 僕は問題ありません

このマンガを読んでいる時に感じる、得体の知れない多幸感は、わりとこの感じと似ている気がする。
つまり、自分の中にあるちょっとスレスレな部分を、誰かと共有できる感じ。

モーニング・ツーの期待の星よね。結構好き

フグオのカルピス〜カラメルキッチュ遊撃隊: ポトチャリコミック

と、ここまで大げさなことを書いてもまだ足りないくらいなのです。
とくに本作「カラメルキッチュ遊撃隊」はここしばらくの最高傑作です。3巻で終わったのが惜しいような、これでよかったような。あと2冊くらい延ばしてもよかったような。うーむ。こういうモヤモヤもあるけど、最高傑作だよ。

面白いよね

観て納得。これは会社を潰す気でつくってるアニメだ「キルラキル」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース(1/4)

グレンラガン』と『パンティ&ストッキング』を足して、二で割っていない。

『パンティ&ストッキング』は個人的にはすごく面白くなりそうで実はそうでもない感じが著しかったのですごい期待してしまうし面白かった。
深く考えずに楽しい