9月23日の 『神様がうそをつく。』 とか

【オススメ】 尾崎かおり/神様がうそをつく | マンガ一巻読破

題名の由来は、いい子にしていたら神様が見ていて、よくしてくれる− はずなのに、結果が出なかったのは、それは、いい子じゃなかったからなのかな? との問いに発する。神様も時々は嘘をつくのだ。それは、その子のことが大好きだから。 せいいっぱいの嘘をつくのだ、というセリフによる。

1巻完結でぼくは大好きだったのでオススメ

『【新品保存】「君と彼女と彼女の恋。」が終わった。ありがとう、バイバイ、また今度!』 - eichiの日記

登場キャラも少なく、場所も少ないとは思う。ただシンプルに作られた世界だからこそメッセージとこのゲームがくれる想いがダイレクトに伝わってくる。
たぶん名作だと思う。人によっては迷作だし、命作だし、冥作にもなると思う。