NITRO SUPER SONIC 2013 2日目

ライブイベント「NITRO SUPER SONIC 2013」特設|ニトロプラス Nitroplus

日曜日はNITRO SUPER SONIC 2013に行ってきた
なんとなく思いだしたくなったのでだいたいセトリ順にゲーム感想書く

ファントム 教会のステンドグラスの下で銃を突きつけあっているのが好き。ブラクラ東京編と被る3部のヤクザの娘編が中二を煮詰めた感じで良い
村正 クソ長い枠/超好き/章ごとに好感度が一番高いキャラを殺すという斬新なシステムでサブヒロイン重視の選択肢を選びやすくするという配慮がいい
天使ノ二挺拳銃 未プレイ/まさに中央東口って絵よね
沙耶の唄 超好き、短めで再プレイもしやすい/沙耶ちゃんかわいい 世界には一人だけでいいよね!冷蔵庫にはモツを保存しよう
鬼哭街 超好き/サイバーカタナ!やっぱりちっちゃい女の子白痴萌えよね、記憶を取り返していくうちに得体の知らないモノになっていく妹好き。主人公が童貞を貫く画期的なゲームなので全年齢版の方がエロい
ギルクラロスクリ 未プレイ/アニメも見てないし「ぼくの王の力がぁぁぁ」しか知らない
カオスヘッド 妄想でエロとグロ素敵/妹の手首が携帯とともに送られてくる所が最萌、ゲロカエルんカワカワ
シュタインズゲート 超好き/なんとかバタフライ・エフェクトをハッピーエンドにしたいって感じが好き
ロボティクスノーツ 未プレイ/種子島・宇宙・ロボット…秒速かな
スマガ クソ長い/1ルートでも結構お腹いっぱいなのに赤・黄・青でも終わらずサブヒロインにいってようやくラストに至る語り尽くした感じ、いいよね!
マガスペシャル なり損ねたfate/hollow
アザナエル 小粒だけど悪くない。黄色と黒のテーマカラーが素敵、428みたいなゲームで群像劇はやっぱり作るの難しいよね!あと主人公の一人がそに子バンドのメンバーの一人とかなんだけどあんま盛り上がらなかったから知名度低い気はする
ととの 小粒だけど悪くない。システム面が素敵、アオイちゃんとは別にsexしたいとは思わないけど救いたいよね!黒ロン美雪ちゃんは見た目もこっちが好みだしsexしたいけど救わなくても…なですね/あと主題歌誰だよと思ったら元19か…そうか…
まどか☆マギカ やっぱり3話と10話が好き
ソニコミ 未プレイ/あの初音ミクライブ形式だったんだけど肉眼で見るとすごい
デモンベイン クソ長い/クトゥルー×ロボ ダゴン編が地に足がついていてなんか好き。ニャル子さんはBBA枠だけど
塵骸魔京 未プレイ/でも曲はすごく好き
hallo,world 未プレイ/でも曲はすごく好き
  • ニトロベスト持ってたので十分に楽しめました
  • このぐらいの満員ではない感じ良いね

NSS2013 2日目レポ - BLAZE UP Nitro

曖昧な記憶でかいたけどだいたいセトリ合ってて良かった